パークハイアット東京 | パークハイアットのピークラウンジに行ってみた | ホテルラウンジ

日記

パークハイアットのピークラウンジ

去年、人生初のハイアットラウンジに行ってきました。
※今回記載のプランはコロナの影響により中止しているようです。

おすすめです!

お値段が高いので「特別な日」に行くことをお勧めします。
彼女や奥さん、きっと喜んでくれると思いますよ^^

乾杯♪

まずはスパークリングワインで乾杯♪
綺麗な夜景を見ながらのお酒は格別です。

パークハイアットのドリンクメニュー♪

飲み放題のドリンクメニューは下記の通りです。
・スパークリングワイン
・赤白ワイン
・ビール
・カクテル各種
・ウイスキー
・ソフトドリンク各種

カクテルの種類はたくさんありました。
※カクテルは濃いめなので注意が必要ですw

パークハイアットのお料理♪

お料理の写真あまり撮ってませんでした。

なんでかって?

写真パシャパシャ撮るの恥ずかしいからですw

■サラダボウル
・キノアサラダ ロメインレタス トマト カリフラワー

■アペタイザースタンド
・紫サツマイモムース オリーブクランブル ハーブミックス
・鴨ローストと柿 椎茸のピンチョス シェリービネガーソース
・ホタテマリネ ビーツキオッジャ 長ネギ カラスミソース

■メインコースセレクション
・本日の魚のソテー トマトコンフィ サラダほうれん草 タプナードソース
・グリルポーク 蕪 芽キャベツ カボチャピューレ マスタードソース
・生ハムのリゾット マスカルポーネ ルッコラ

■ペストリーシェフデザート
・パンナコッタ

お値段

気になるお値段は…ネット予約時の値段は5800円(1人)。
実際に請求された金額は『2人で15,686円』。

ん?なんか高くねー???

と思ったら、サービス料で結構とられてました。

ここは日本じゃ(怒)

それでもおすすめです!

気になる方はぜひチェックしてみてください

注意

男性のランニングシャツやタンクトップなど袖無しの衣服での来店はNGだそうです。

パークハイアットの場所

THE PEAK LOUNGE(ピーク ラウンジ)
フロアパーク ハイアット 東京 41階

 

タイトルとURLをコピーしました