もらって嬉しいプレゼント|予算5000円で喜んでもらえるプレゼント|Aesop|イソップ

日記

どんなプレゼントを贈ればいいの?|予算5000円

皆さんは家族や友達のお祝い事(誕生日、結婚式、出産)でプレゼントを贈りますか?
私は、プレゼントを渡すタイプなのですが
毎回どんなプレゼントを贈ればいいか迷うんですよね。

前日、会社の同僚が結婚したため
友人とどんなプレゼントを贈るかを1時間くらい話し合ったのです
その結果をまとめました^^

貰って嬉しいプレゼント| Aesopのハンドソープ

Aespoのハンドソープ(レスレクション ハンドウォッシュ)をプレゼントすることにしました。

“オレンジ、ローズマリー、ラベンダーのオイルが配合された、手肌を乾燥させることなくしっかりと洗浄するマイルド処方のハンドウォッシュ。”
Aesopのハンドソープを選んだ理由
①消耗品のため貰っても困らない
②5,000円程度なので貰った人も気を遣わずに済む
③自分用で買うには高すぎるため貰ったら嬉しい
最近、オシャレなお店で見かけるようになりました。
Aesopのハンドソープを使って手を洗うとき、とっても高級感のある香りが広がって幸せな気持ちになります

ただ、ハンドソープとしては値段が高い(4,430円)ので、
プレゼントでもらったら喜んでもらえると思います^^
 
実際、プレゼントでAesopのハンドソープお渡したらとても喜んでもらえました^^

却下になったプレゼント

①ブルーボトルのカップ
却下理由:コーヒーが好きかどうか不明だったため

 

②シャンパン
却下理由:奥さんがアルコールNGだったため

 

タイトルとURLをコピーしました