足の臭い対策 | ニオイの原因と対策 | okamotoの靴下 | オカモト

日記

足が臭い…

靴を脱いだときに、足から異臭を放っていませんか?

私は、仕事が終わったあと靴を脱いだ時
足から臭いニオイを放っていたため困っていました。

例えば、仕事終わりに飲み会で靴を脱ぐ機会があるときには
靴下に消臭スプレーを吹きかけていたくらいですw

自分でも臭い!と思うレベルなので
他の人はたまったものじゃないだろーな。。。と汗

でも、靴下を変えただけでそんな問題が無くなったんです!

原因

なぜ足が臭くなるのでしょうか?
根本原因はにあります。

足が汗で濡れ
そこから雑菌が繁殖
その雑菌が臭いにおいを放っているんです。。。

汚い・・・((+_+))

対策 | okamotoの靴下で臭さ解決

ではどうすれば?

メチャクチャいいものを見つけました。
この靴下に変えただけで、本当に臭くなくなったんです!↓

 

最初、私は試しにokamotoの靴下を1つだけ購入してみて
仕事終わりの靴下の匂いを嗅いでみましたw

以前であれば、匂いを嗅ぐまでもなく臭かったのですが
okamotoの靴下は近くでにニオイを嗅いでも臭くなかったんです

いまでは、月曜から金曜日まで同じ靴下を履いていますw
毎日同じ靴下にすると
洗濯した後に靴下の左右を合わせる手間がなくなるのでオススメです。

足が臭い方は是非okamotoの靴下を試してみてはいかかでしょうか?

 

 

ありがとうございました♪

タイトルとURLをコピーしました