【IKEA】TÄRNÖ テルノーのテーブルと椅子でベランダをオシャレに!

日記

ベランダ オシャレ化計画 第2弾

最近、「ベランダ オシャレ化計画」を実施中の西原マスターです。
第1弾として植物を購入♪
もし興味がある方は過去ログを参照願います↓
植物がある暮らし|コロナ禍の新しい楽しみ方

今回は第2弾!
ベランダ用のテーブルと椅子を購入するの巻
ってことで、いつも通り嫁と家族会議をしたら、さっそく嫁が提案してきました。

こんな感じは ?

 

メッチャいいけど無理でしょ。
ってかどこのリゾートだよw?行ってみたい。

バリだよー。
じゃーこれは ?

ウチのベランダ
今こんなだよ?

めっちゃ狭いし無理でしょw

家族会議すると、毎回全力でぶっ飛んだ提案をしてくる嫁。
(会社でもこんな感じなのかなw)

ってな感じで、2人でベランダ用のテーブルと椅子を探してたら、
安くてよさげなのを発見^^

その名もIKEAのTÄRNÖテルノー。

テルノーってなんだよ?w
検索してもわからん。だれか教えてくださいm(_ _)m

IKEAのTÄRNÖ テルノー

イケヤの「TÄRNÖ テルノー」はこんな感じ↓

TÄRNÖ テルノー チェア 屋外用
大きさ:幅: 39 cm高さ: 9 cm長さ: 93 cm重さ: 4.10 kg
値段:1,500円/一脚
TÄRNÖ テルノーテーブル 屋外用
大きさ:幅: 56 cm高さ: 7 cm長さ: 85 cm重さ: 6.04 kg
値段:1,999円

 

早速、渋谷のイケヤでTÄRNÖ テルノーのテーブルと椅子を買ってきました。
新宿に新しくできたイケヤは在庫無かった😢

TÄRNÖ テルノーの組み立て方(所要時間:5分)

付属品は、テーブル台、ネジ1つ、パイプ足、説明書。

組み立て方は、ちょーーーーー簡単。

出典:IKEAマニュアル

ビフォーアフター

今までと比較してみました↓

 

メッチャいい!!!

個人的に大満足。もっと早く買えばよかったー。

 

テンション上がって、その日の夕食は外で食べましたw

TÄRNÖ テルノーの折りたたみ方(所要時間:3分)

このテーブルのいいところ、邪魔なとき簡単に折りたためる点!

折りたたみ方↓


出典:IKEAマニュアル

簡単すぎる。ありがとうIKEAさん。

気になった方は是非チェックしてみてください↓

 

タイトルとURLをコピーしました