京都ルーフトップバー(Rooftop)|京都を一望できるおしゃれなルーフトップバー|高級ホテルラウンジ

日記

ザ・ホテル青龍 京都清水にあるルーフトップバー

京都にある「ルーフトップバー」に行ってきました。

清水寺に向かって歩いていくと、
「ザ・ホテル青龍 京都清水」が見えてきます。

とってもオシャレなホテルですよね。
このホテル、もとは小学校(清水寺小学校)を改装してできた建物なんです。
外観もさることながら、中も綺麗なんです。

ホテルに入って、しばらく歩くと
エレベーターが見えてくるので、
エレベーターで4階へと向かいます。

京都ルーフトップバー(Rooftop)

京都が一望できるルーフトップバーに到着です。

この時は、緊急事態宣言ではなかったので、
ビールを飲むことができました^^
こんなオシャレな空間で、ビールが飲める幸せ。

早くコロナ収束してほしいですね。

京都ルーフトップバーの場所

〒605-0862 京都府京都市東山区清水2丁目204−2 4F The Hotel Seiryu

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました